ジャニーズWESTとバレンタイン(兄組)

 

 

こんにちは。おひさしぶりです。

 

2月14日はみんなが浮き足立つバレンタイン

書いてたらとっくに時期過ぎてしまいました(笑)

今年は大学生になって春休みなので大量のチョコ生産がないと思うととても開放された気分になっています(笑)

(あの女子同士のやりとりがどうも好きになれなくて…)

 

さて、ここでバレンタイン妄想〜♡

 

中間淳太 (上司と部下)

「お前まだこれ終わってへんの?これもやり直し。」

教育係の中間さんから残業確定のお知らせ。カバンの中にはお昼に配った大量の義理チョコとは別に用意した本命チョコ。次々と社員が帰っていく中必死にPCに食らいつく。「世の中バレンタインなのにお前は残業か、悲しいやつやな」「、仕方ないです、終わらせられない私がいけないんです」「なぁ、俺がお前と二人っきりになりたかったから残業させたって言ったらどないする?」「、?」「昼にチョコもらったけど本命チョコはまだあげてないやんな?」「、、中間さんには関係なくないですか?」「あほ、しっかりばれてるわ。朝から俺のこと見すぎやねん。ほら、そのカバンの中にあるやつ俺に渡す予定やったんやろ?」「とりあえずはやく終わらせよーや。俺も手伝うから。そのあと飯行くぞ。」こんな感じで強気に出てるけど一日中同期の濱ちゃんと照史くんにチョコもらえなかったらどうしようってひたすら言い続けてたら可愛い。

 

濵田崇裕 幼い頃から知ってる近所のお兄ちゃん)

「お!○○ちゃんやん〜今年も届けに来てくれたん〜?」

六つ上で近所に住んでいるお兄ちゃん的な存在の崇裕くん。毎年チョコをあげてるから今年も準備した。でも今年は本命チョコとして渡す、つもり…「崇裕くん、!今年はねガトーショコラにしたんだよ!」「おお〜○○ちゃんの作るものはなんでも美味しいからな〜あ、そういえば今年は本命は誰かにあげたん?」「、あげてないよ…」「へぇ〜!あげる予定とかないん?」「、あるけど」「崇裕〜!あ、こんにちは」「え、と…?」「あ、こいつ彼女の△△やねん!こっちは近所の〇〇ちゃん!」「よく話してる子ね!よろしくね」「〇〇ちゃんのチョコほんまに美味しくてなぁ!お前のとはちゃうもんなぁ」「なっ!じゃあもう崇裕にチョコはあげませーん!」「えー!うそやん!許してや!」とか彼女と言い合ってるのを見せつけられて勝手に失恋したい。

 

桐山照史   (学校帰りによるパン屋さん)

「あれ?今日は1人で来たんー?」

いつも学校帰りに友達とやるパン屋さん。毎日通ってるから自然に働いてる照史さんと仲良くなった。「今日は委員会があるみたいで、」「ほな、俺が相手したる!ってか今日バレンタインちゃうん?(笑)なのにここ来るってかなしいやっちゃな〜(笑)」「、、これ!照史さんに作って来ました、!」「おぉ!ありがと〜!義理でも嬉しいわ!」「、義理ちゃいます!ほ、んめいです、、」「、んー嬉しいけどごめんなぁ、俺嫁さんおんねん。」「え、そ、うなんですか、、」はい!終了〜!とにかく照史くんには嫁さんって言ってもらいたい!ただそれだけ!爆モテリア恋!だからちゃっかり綺麗な奥さんがいて女の子は失恋。

 

、、、ざっとこんなもんですかね(笑)弟組はまた今度やります(笑)

力尽きましたごめんなさい。